ryotayloの日記

リョウタの日常を更新していきます。

今日からBlogはじめました。

f:id:ryotaylo:20191209104743j:image

こんにちは リョウタ です。

 

令和元年 12月9日(月)の今日、

Blogはじめました。

 

最初なのでとりあえず自己紹介をさせていただきますね。

 

・基本情報

魚谷 涼太 (リョウタ)

現在 26歳

広島生まれ

 

・過去の経歴

医療系大学進学→卒業、国家資格取得(作業療法士

市内の病院に就職→3年間勤務

3年間勤務後退職→セブ島に留学

 

これからは東南アジアのプログラミングスクールに通う予定です。

たぶん、ホーチミンベトナム🇻🇳)か

クアラルンプール(マレーシア🇲🇾)

 

 

・利用している媒体

Instagram

https://www.instagram.com/ryotauoya

 

・個人的な価値観

①新しい土地

②本が好き(心理、経済、医療、歴史)

③内向的な性格だけど新しい事は好き

④地味に英語と中国語を勉強することが好き

⑤出来れば海外で生活したい

⑥エンジニアになる

⑦地味にフリーランスに憧れている

⑧感謝の気持ちを忘れずに

⑨内向的だけどたくさんの人と話したい

 

 

・Blogを書く目的

最初なのでハードル低く

自分の日常を記録する日記感覚ではじめることです。

 

 

こんな自分ですがよろしくお願いします。